SSブログ

祝・ブログスタート♪ [日記]

自己紹介

初めまして! 

友達の薦めでとうとうブログを始めることになりました、コゾッチと申します。

タイトルにもあるように、欲張りな程に好きなことがわんさかあります 旅行は国内外問わず行ってます。映画を見に行くのも大好きです。写真は数年前に教室に通っていました(今はすっかり旅行写真が中心となっていますが・・・)。そして、ジャニーズは私の生活必需品です 特にKinKi Kids(光一くん)とKAT-TUN(亀梨くん)が好きですが、今は3月22日にデビューの決まったKAT-TUNに現を抜かしています 韓流も好きで、「JSA」という映画に出てたイ・ビョンホンさんにはまってから韓国映画を観だして、1年前からはカン・ドンウォンくんが好きです♪

他にも好きなことをあげるときりが無いんですが、そんな好きなことをドンドンUPしていこうかなぁ・・・と考えています。

まず1回目の今日は、このブログを始めるにあたっての相方を紹介します。数ヶ月前に購入した、初デジカメ「Fine Pix Z1」です。

                 

ついでに、↓は教室に通っていた頃から愛用している一眼レフカメラ「EOS 7」と、そのサブカメラとして使っていた「CONTAX T3」です。

              

 

そして最後に、全然関係ないですけど、来月で18歳になるうちのご老体猫「ちいちゃん」の爆睡模様をお届けします。うちの家族にとっての、サイコーの癒しです

          可愛い~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユッコ

さすがコゾッチ。ちいちゃんはすごーくかわいいけど、あとはかなりマニアック!?うちの旦那はコゾッチの行く末を心配しております(笑)これから楽しみに遊びにくるね~♪
by ユッコ (2006-02-28 00:51) 

コゾッチ

ユッコ、コメントありがとう。
私の行く末は案ずる無かれ! これからも頑張って更新していきま~す。
ユッコのブログにも遊びに行くね♪
by コゾッチ (2006-02-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|バターでパンを召し上がれ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。