SSブログ

WBC [野球]

今日のチャイニーズタイペイ戦で、日本代表の2次予選進出が決まりましたね

あっ、こんばんは。コゾッチです。

プロフィールには書いてないんですが、実はプロ野球も結構好きなんですよ 20年来の西武ライオンズファンです。一昨年は日本一に輝いたにもかかわらず、昨年は不本意な成績で終わってしまいました 今年の西武のスローガンは「挑戦、あるのみ」と言うことなので、ぜひリーグ制覇・日本一に挑戦して欲しいと思います。今年は3/25にある開幕戦も見に行こうかと検討中です。球団が荒川静香さんを始球式にと打診しているらしいし。去年は1度も球場に足を運ばなかったので、今年は去年の分も応援しに行かなくちゃ そう言えば、オープン戦での伊東監督をテレビでチラッと見たけど、なんだかクマさんみたいになってたなぁ

で、明日はアジアラウンド最後の韓国戦ですね。もうこうなったら明日も勝って、アジアラウンドの覇者として堂々とアメリカに乗り込んで行って欲しいです。

頑張れ、日本代表


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。