SSブログ

SHOCK観劇 [KinKi Kids]

今年3度目の観劇に行って来ました。3月に入って初めての観劇だったので、今回の翼くんバージョンは初です。去年見に行ったときに、翼くんの演技力がパワーアップしていることにすごく驚いた記憶があります。私は、翼くんと錦戸亮ちゃんとだと、どちらかというと亮ちゃんの方が好きなんです(翼くんが嫌いというわけではありません、念のため) でも、やっぱり翼くんの演技力は相変わらず上手だなぁっと思いました。そういえば、義経に那須与一役で出たときはそこまで思わなかったんでよね。翼くんは、もしかして舞台向きかもっ 観劇も残すはあと1回。これが終わるとKinKiイベントは当分なさそうなので、光ちゃんの姿を思いっきり目に焼き付けて来たいと思います

さて、今日はKAT-TUN東京ドームスペシャルコンサートでしたね。私のハズレたデビュー記念コンサート・・・ Mステで生中継していましたが、久しぶりに亀ちゃんのはしゃいだ姿を見た気がするなぁ~♪ なんだかちょっと安心した このライブにハズレた事でずっとヤキモキしてたんですが、もう東京ドームコンも終わった事だし、さっ、ツアーに向けて気持ち切り替えていかなくちゃ まず最初は4/1~2の広島コン遠征だぁぁぁぁぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。