SSブログ

王ジャパン、世界一!! [野球]

やりました やりましたよ 王ジャパンが世界一ですよ しかも、我がライオンズから参加してる松坂くんがMVP 正直、WBCが始まった当初は、世界一なんて全然視野に入れていませんでした(私は)。2次リーグに出れて、あわよくば準決勝・・・程度。でも、イチローのリーダーシップのおかげでチームが日に日にまとまっていき、最後は日本野球の本来の良さが出てたんじゃないかと思います。以前のイチローは、あのクールさがあまり好きではなかったんですが、年始のドラマといい今回といい、「意外に柔軟性あるんだ」「意外に熱い男なんだ」と思うようになり、今ではイメージも180℃変わってしまいました。ちょっと勝手かしら イチロー選手、ナイスでした 短期決戦では、ホント何が起きるかわかりませんね。とにもかくにも、王ジャパンの皆さん、おめでとうございました&お疲れさまでした

今週末からパリーグの公式戦が始まります。この勢いで、今年のプロ野球界に活気が戻ってくることを祈っています。そして、ライオンズ2年ぶりのリーグ優勝・日本一を目指して頑張って欲しいです まずは、今週末の開幕戦に行って来ます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHOCK観劇祝・KAT-TUNデビュー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。