SSブログ

チョコレートドリンク♪ [カフェ]

                                    

今日、会社の同期と軽く夕御飯を食べた後、丸の内オアゾのドュバイヨルでお茶をしました。私が頼んだのは、冷たいチョコレートドリンク(ショコラフロワ・800円) すごく濃厚な感じでとっても美味しかったぁ~。私はかなりのチョコレート好き(依存症一歩手前かもっ)なんですが、ドュバイヨルに行ったのは初めて。個人的にはマルコリーニのチョコがお気に入りではありますが、ここのチョコもかなり気になる・・・。次回は違うメニューを頼むか、チョコを持ち帰ってみたいと思います

またベルギーに行きたいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひどい・・・ディズニーシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。