SSブログ

月9決定!! [KAT-TUN]

やっぱり亀ちゃんの月9出演はホントでしたねぇ 嬉しいなぁ♪ 

今回のは伊東美咲さんの相手役ということで主演ではないんだけど、私はそれで良かったと思います。最近少々低迷気味な月9とは言えどもやっぱり関心度はそれなりに高いはず。その月9にいきなり主演となると、ハードルは高いだろうし、視聴者の見る目も厳しそう KAT-TUNの中では一番ドラマの経験があるけど、やっぱり亀ちゃんにはもっともっと大勢の役者さんの中で色んな役を演じてもらって、いつか、亀梨和也と言えばこの作品・・・みたいな大きな代表作が生まれれば良いなって思います

アルバイトとして広告代理店で働く役なんだなんて、どんな感じなんだろう 『金八先生』『ごくせん』『金田一少年の事件簿』『野ブタ。をプロデュース』と、ずっと学生役だったから、なんか想像つかないなぁ~。しかも、初の恋愛ドラマだもんね いやぁ~、ドキドキするぅ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。