SSブログ

ペルティエ [カフェ]

                    

私が原宿近辺に行ったときによくお茶をするのが、キディランドの近くにあるペルティエ。ここは週末の込み合った時間帯でも意外にすぐ入れて穴場なんです。ここでよく頼むのが、上の写真にもあるシャンティフレーズ(イチゴのショートケーキ)。ショートケーキってどこにでもあるので、注文するのも避けがちですが、これこそお店の味を象徴しているような気がするんですよ スポンジとか生クリームとか。だから最近では、はじめていくところでは、ショートケーキ系を頼むようにしてます。まあ、考えなくて済む・・・っていう理由もあるんですけどね ここのシャンティフレーズはまあまあ美味しいです♪ しかもここは、原宿にあるとは思えないほどお店の雰囲気が落ち着いてて、なかなかいいですよ ケーキセット(セットガトー)で、¥1,050です 一度訪れてみてはいかが?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作ラッシュ!お台場的週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。