SSブログ

思い立って・・・シュークリーム! [スイーツ]

             

デパートでふらふらしていたら突然シュークリームが食べたくなり、急遽シュークリームを買いに行くことにしました 何にしようかなぁ~♪と物色していたところ、前からちょっと気になっていたヨックモックのシューグラニテが目に飛び込んできて、今日はフィーリングでこれにすることに決定 本来はふわふわのシュー生地のほうが好きなんですが、ここのはふわふわではないのにかなり気に入ってしまいました 生地にクッキーっぽいのを砕いたものをまぶして焼いてあるようで、食べるとザクザクって食感がするんです。これが美味しい 中もカスタードとクリームが混ざっている感じで思ったほど重くありません。夕食後に食べたのに、結構ペロッていけてしまいました 1個231円。池袋西武の限定品だそうですが、ぜひ1度挑戦してみてください

 

それにしても、これから露出が高くなる季節だっていうのに、こんなにバクバクと食べていていいのだろうか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ユッコ

毎日美味しそうじゃないの~♪今度連れて行ってね!こんな夜中にシュークリーム食べたくなった・・・。今日はちょうど私も西武をふらふらしてたんだよ。(笑)
by ユッコ (2006-06-09 03:13) 

コゾッチ

これ、ホントに美味しいよぉ♪ イチゴが入ってるのもあった! 今度池袋西武に行ったら、ぜひ買ってみてね!!
by コゾッチ (2006-06-09 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ら・ぴぇにゅ仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。