SSブログ

獣王星・最終回 [KinKi Kids]

光ちゃん、初のアフレコお疲れ様でした 初めは少々不安だった私も、気が付けば光ちゃんの声ということを忘れてストーリーに入り込んでいました 獣王星ファンの方からもなかなか良い評価をいただいているみたいで、安心しました。光ちゃんの新たな一面が開花しましたね また声優さんのお仕事の話がくるかな 主題歌の発売も待ち遠しいです♪

 

全然関係ないんですが、私はうちの老猫の口元が好きなんですけど、ちょっとうまく撮れたので載せておきます まあ、これみて喜んでるのは私だけかも でも、ちょっと触りたくなりません? 

                 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

mame

動物の口の周りはかわいいよねん。
たしかに、さわりたくなる・・・
むにむにつぶしたくなる・・・
Sではありません・・・
by mame (2006-06-26 17:20) 

コゾッチ

今、むにむにつぶしたら、嫌がられました・・・(涙)
by コゾッチ (2006-06-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コカ・レストラン♪サプリ・予告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。