SSブログ

夏らしく・・・くず饅頭 [スイーツ]

今日で仕事も一息ついたので、お疲れさまの意味を込めてくず饅頭を買って帰りました。今日買ったのは、花園万頭の『くず万頭』(1ヶ¥168)。

              

 

私は、葛とか寒天とかって大好きなんですよねぇ~ あのぷるんとした食感がたまらない なんだか、京都・鍵善良房のくずきりが食べたくなってきたぁ あそこのくずきりは最高


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

mame

とっても涼しげな和菓子だね^^
するするっとのどごしよさ気・・・
見た目、味、日本のお菓子は繊細で奥が深い・・・
最近、和菓子にはまってる???
by mame (2006-07-06 22:54) 

コゾッチ

洋菓子も大好きだけど、夏だからかなぁ~? 涼しげな和菓子を欲してるみたい!
by コゾッチ (2006-07-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。