SSブログ

パリ 浪漫紀行 最終日 [旅行]

帰りの飛行機は行きより長く感じました。疲れているのにイマイチ眠れない 思った以上に暑かったため、日焼けをした腕が痛がゆい そして何よりも、楽しかった旅が終わりを迎えようとしている・・・。今回の旅行は、大満足でした ちょっとパリにはまりそうです また近いうちに絶対来てやる

mame、ありがとう とても楽しい旅でした♪ また何処か行こうね

そんなこんなで、ほぼ定刻通りに成田に到着。『パリ浪漫紀行』も無事終了となりました。ホント、楽しかった・・・。

 

 

最後に、今回時々撮っていたモノクロ写真をご覧ください♪

         

 

         

         

 

        


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mame

うーん、また思い出したよ^^
駆け足だったけど、それほどせかせかしてなくて、
とっても充実してて、大満喫だったね^^
次の楽しいこと目指して、がんばろう!!!
by mame (2006-07-23 15:00) 

ユッコ

お帰り~♪
パリ旅行満喫してきたみたいだね。
私の心残りなパリ旅行とは大違い。
私もそのうちリベンジしたいなぁ。
しかし、ぶちょうを連れて12時間のフライトは無理だわ・・・・・。
いつになったら行けるんだろう?
by ユッコ (2006-07-24 14:41) 

コゾッチ

>mame
写真見ると思い出しちゃうねぇ~。
次の楽しいこと目指して頑張ろう!!
by コゾッチ (2006-07-25 00:02) 

コゾッチ

>ユッコ
確かに今のぶちょうには12時間のフライトはキツイだろうねぇ・・・。
いつか、ぶちょうに沢山稼いでもらって、色んなところに連れて行ってもらっちゃえ♪
by コゾッチ (2006-07-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。