SSブログ

今さらだけど・・・エッグタルト! [スイーツ]

会社の後輩が、銀座の松屋でエッグタルトを売っているお店を発見。しかも、そこの店員のおじさんが、「ここのはジャニーズの子たちもお気に入りだよ」と叫んでいたらしく、もちろんジャニファンとしては行かないわけにはいきません という事で、昨日の映画鑑賞前にさくっと寄ってみました。

                  

ここは、『アンドリューのエッグタルト』。銀座松屋では期間限定で出店しているようです。それにしても、行ってみてちょっとビックリ おじさんがかなり大きい声で呼び込みをしてるんですよ ここだけ浮いてる感じ・・・。銀座のデパートなのに、ちょっとお品がなくていらっしゃる しかもそのおじさん、1コからの値段がちゃんと書いてあるのに、3コ注文したら、「4コセットからなんですけど・・・・まあいいです。」だって。どっちなんじゃい さらに、私より後から来たお客さんには、「今だったらサービスでゼリー付けちゃいます」とか言ってるし。おいおい、ちゃんと購入している私の立場は しまいには、顔見知りのちょっと派手めなおじさんがきたら、「兄貴~、待ってましたよぉ~」って・・・・・・。私はほったらかしかい??? 一見客はどうでもいいのかい??? なら、期間限定でデパートに出店なんかしないでほしいんだけどぉ~ ちょっと不快になりました。ただ・・・・エッグタルトは美味しかったんですよ♪ ブームの時に比べるとエッグタルトを売ってる店がずいぶん減ってしまったので、他の店と比べることは出来ませんが、タルトはさくさく、中はプルッとしていてすごく美味しい 銀座にはちゃんとした店舗が他にあるみたいだから、今度はそっちに行ってみよっと。こちらは品がありますように・・・。それにしても、ジャニーズの話はホントなのかなぁ? 聞くつもりでいたのにそんな状態だったので、ちょっと消化不良な感じです お店って商品も大事だけど、やっぱり店員さんの質も問われますよね


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

mame

非常にうまそうだ!
エッグタルトって一時はやったよねぇ~
by mame (2006-08-04 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。