SSブログ

ロールケーキ  @食わず嫌い [スイーツ]

                  

        

亀ちゃんが食わず嫌いで持って来てた、『パティスリー アラボンヌー』のボンヌー・ロールをやっと買いに行ってきました 美味しかったよぉ~ スポンジはふわふわ、生クリームもしつこくなくて、口に入れるとさ~っと解けちゃう感じです♪ 友人宅への手土産用と自宅用とを買ったんですが、友達も母親も絶賛してました これで1本¥1,050は安いですし、店員さんもとても感じよかったので、文句なし 場所が赤坂というのが私にとってはちょっと不便ではありますが、それでもまた是非買いに行きたいと思います♪

 

そうそう、友達の家にはボンヌーロール以外にもタルトを何種類か持って行ったんですが、タルト生地がすごく香ばしくて、こちらも同じくらい評判良かったです。ボンヌーロールと合わせてお試し下され (こちらは携帯の画像なのでちょっとボケてますが、左からマンゴータルト・タルトフリュイ・オランジェショコラ)

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。