SSブログ

ロールになったチーズうさぎ [スイーツ]

 

  

今日は会社の近くの美味しいいちご大福を買って帰ろうと思っていたんですが、お店がお休み。そうですよねぇ、うちの会社には関係ないですが世間はお盆休み 泣く泣く諦めよう・・・としたんですが、気分はすっかり甘いものになっていたので、最近ハマッているロールケーキを捜し求めることにしました。そこで目にとまったのが、この東京ばな奈ワールドの『ロールになったチーズうさぎ』(1本500円)。チーズクリームのロールケーキは初めて食べたんですが、結構さっぱりしてました。でも、やっぱりこの値段なので、印象は普通。そこそこには美味しいんですが、やはり美味しいところのに比べるとスポンジのふわふわ感もちょっとイマイチでした。東京ばな奈の系列だから、簡単なお土産って感じなのかなぁ~。

 

最近ちょっと甘いもの食べすぎかも・・・ でも、早くいちご大福も食べたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプリ 第6話神宮の夜空に咲く花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。