SSブログ

ビストロ喜楽亭 [レストラン]

先月29日に行ったアジアンブリーズに、本日も行って参りました 今日お願いしたのは、リフレクソロジー&角質取り&パラフィンパックです。今回はタイ古式マッサージはせず、足を徹底的にケアしました。ここのリフレクソロジーは、ホント気持ちいいわぁ~♪ 今日も終わった後は足が軽くなりました。最後にサービスで出していただくドリンクは、かぼちゃのスムージーにしました。かぼちゃの他にもバナナやりんごが入っていて、あまりかぼちゃっぽくなりすぎず、美味しくいただきました

                   

 

マッサージの後は、同じく池尻大橋にある『ビストロ喜楽亭』にカレーを食べに行きました。こちらは、女優の松嶋奈々子さんがお勧めだとか・・・。

                   

 

こちら(↓)は、自分が頼んだジンジャエールと、友人が頼んだ夏季限定・パッションフルーツラッシー。

             

カレーの前に、アボガドと魚介のサラダとチーズのかかったナン(↓)をいただきました。チーズのかかったナンは、私が大好きな『ハリドワール』という銀座のカレー屋さんのチーズクルチャに似ていました。だから、とても満足♪ サラダも美味しかったです。

        

さして、メインのカレー(↓) 私が頼んだのはハンバーグカレー。カレーとご飯&ハンバーグが別々に出てきて、自分でかけていただきます。

        

                             

                   

味の印象は、正直、いたって普通な気がしました。決してマズイわけではないんですが、これくらいなら、他のところでも食べれそうな気がしないでもないような・・・。ちょっと期待しすぎちゃったのかなぁ ただ、ここのカレーパンは美味しいと聞いているので、今度はぜひそちらを挑戦してみたいと思います


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ユッコ

今度ぜひ連れて行って!!ぶちょうと外遊びしすぎて足がきたなすぎ・・・。ちゃんと足も日焼け止め塗らなきゃだめよね。まめに手入れしないからいけないんだけど、どうしよう~
by ユッコ (2006-08-26 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。