SSブログ

Johnny's Film Fest 2006 [ジャニーズ全般]

今年もフィルムフェスタに行ってきました。今年はグループごとのコーナーがないので、対談のない人のファンとしては見所はPVのみ。亀ちゃんは対談がないので、今回は光ちゃんと相葉くんの対談を楽しみに行ってきました いやぁ~、良い光ちゃんを見せていただきました。すごく楽しそうに対談してたなぁ~♪ 相葉くんのあの高いテンションのおかげだね。光ちゃんってあまり後輩との絡みがないから、見ていてすごく嬉しかった。相葉くん、ありがとう これからももっと光ちゃんと仲良くして下さいね そうそう、その後の相葉くん&すばるくん&大倉くん&安田くん&丸山くんの対談に乱入した光ちゃん、こちらもかなり面白かったなぁ~♪ 服装はかなりかな~りやばかったですけどね・・・ その他の対談も、色々と面白かったですね。まず、仁くん&タッキー。久しぶりに仁くんが楽しそうに笑っているのを見れたから。城島くん&坂本くん&長野くんの対談もあまり期待してなかったんだけど、オヤジトークがかなり笑えました さっき話した相葉くんと関ジャニ∞の対談も面白かった。彼らの世代は私が最初にジュニアを好きになった頃のメンバーだから、話の内容が懐かしくって。それに、やっぱり∞の4人は面白いよ♪

今年も楽しいフィルムフェスタでした やっぱりジャニーズファミリーは最高だわぁ~ 来年も楽しみにしてます♪ そして、来年はグループのコーナーが復活することを祈ってま~す

 

さっ、今日はこの後24時間テレビの募金にGOです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビストロ喜楽亭募金へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。