SSブログ

タイ風プリッツ [お土産]

             

転勤でタイにいる後輩のお父さんから土産をいただきました。それがこちらの『プリッツ ラーブ味』。ラーブとは、挽肉と香草を和えたそぼろサラダだそうです。このお土産は何度かいただいているんですが、私はこのプリッツが大のお気に入りです 結構味が濃いんですが、あとから来るピリ辛感がなんともクセになります ビールにとっても合いそう♪ 自分がタイに行ったら、絶対に大人買いするぞ・・・という野望を抱いています ってか、そんなことを言ってるから、後輩が気を遣ってお父さんにいつも話してくれてるのかも どうもありがとう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mame

スパイシーなの???
良く見ると、カタカナがかいてあるよ
by mame (2006-09-29 13:49) 

コゾッチ

>mame
そうそう、カタカナで書いてあるんだよねぇ~(汗)
でも、スパイシーでとっても美味しいんだよ!!
by コゾッチ (2006-09-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。