SSブログ

世にも奇妙な物語 [KinKi Kids]

光ちゃん4年ぶりのドラマ『世にも奇妙な物語』が放送されました。ストーリーは、友達の死を何度も昨日に戻って食い止めようとする話。食い止めるたびに友人の死の状況がどんどんと変化していき・・・。感動もありつつ、ラストはいかにも『世にも~』らしくて、なかなか面白かったんじゃないかなっ。でも、やっぱり光ちゃんの演技は舞台むきですね 台詞回しが少々オーバーだから、舞台では生えてもドラマだとちょっとわざとらしい感があるというか・・・。まあ、見る側としてはドラマの方がお金がかからなくて助かるんだけど(汗) とは言え、久しぶりのドラマを満喫させていただきました

あっ、あと1つだけ。光ちゃんのアップを、魚眼レンズ的映し方はやめて 笑える話じゃないのに・・・・・・笑っちったよ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

mame

ナチュラルな格好で、なかなかよかったわ^^
by mame (2006-10-03 10:40) 

コゾッチ

>mame
確かに、ナチュラルな格好が新鮮だったよねぇ♪
by コゾッチ (2006-10-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。