SSブログ

ソウル食べまくり 最終日 [旅行]

最終日。お盆でお休みだったお店も今日から営業するところが多いということで、今日は集中的に買物をします

 



まずは腹ごしらえ。朝食を食べに行ったのは、ホテルのすぐ目の前にある『新村ソルロンタン』。私はここのソルロンタンが大好きで、ソウルを訪れる際は必ず行くお店です。牛のダシがしっかり出ていて、なのにあっさりしていて、朝食にはピッタリです♪ ご飯を入れて食べると更に美味しいですよ~。日本にもあったらいいのになぁ

 

 

 

朝食も済んだので、買物スタートです。メガネ屋でメガネを作り、免税店やロッテデパートを巡り、化粧品屋さんにも行きました。自分のものはほとんど買えなかったのがちょっと残念でしたが、とりあえず買物も無事終了しました

 



最後に、この3日間&仕事の疲れを癒すべく、マッサージへ。フット&ハンドケアをお願いしました。1時間半たっぷりマッサージをしてもらい、スッキリしましたぁ 以前何度か行った『ハナ』もお勧めですよ♪
これですべて終了。地下鉄で金浦空港へ向かいました。実質2日しかなかった旅でしたが、今回も120%満喫しました♪ 何度来てもソウルは楽しいな また近いうちに遊びに行きたいと思います。楽しかった~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

NOBU

記事だけ読んでるともの凄く食べてるような・・・・(笑)
楽しかったようで良かったですね!

なるほど韓国かぁ・・どうも反日運動のイメージが強くて、自分的には海外旅行の対象に全くなかった国ですが、近いという魅力は大きいですね。タイが政権怪しくてちょっと躊躇してたので、韓国も選択肢としてはありかな。ベトナムとどっちにしよう・・
by NOBU (2006-10-10 01:55) 

コゾッチ

>NOBUさん
確かに韓国は反日運動のイメージが強いですが、実際に向こうに行くとそんな気配は全くと言っていいほど感じないんですよ。食事も美味しいですし気軽に行けますから、ぜひ一度行ってみて下さい。
また、今はタイムリーなので微妙ですが、機会があったら板門店もお勧めです。日本では感じることの出来ないあの緊迫した雰囲気は、色んなことを考えさせられて良い経験になりました。
by コゾッチ (2006-10-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。