SSブログ

シーズン終了 [野球]

今日のプレーオフ第1シリーズ第3戦で西武が敗れ、今シーズンの日程が全て終了となりました。首位でのシーズン終了目前にギリギリで日ハムに逆転され、このプレーオフでも第1戦は勝って王手をかけたにもかかわらず逆転負け・・・。正直何とも言えない終わり方でした。とは言え、勝負の世界。愚痴ったところでしょうがないですよね 今年は若い世代もずいぶん活躍しましたし、来年こそはぜひリーグ優勝、そして日本一を目指して頑張ってもらいたいです

1年間、お疲れ様でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。