SSブログ

ディズニー・ハロウィン [日記]

            

昨日はディズニーランドに行って来ました。私はディズニーランドが大好き  今はちょうどハロウィーンのイベントをやっているので、ディズニーランドはオレンジ一色でした♪

 

入り口ではミッキーやドナルドがお出迎え。ここに来ると、童心に返って大はしゃぎしてしまいます 

  ハイ、ポーズ♪    私の大好きなドナ

 パークの真ん中には、色んなかぼちゃのオブジェが飾ってありました。それを少しご紹介

            

            

ワールドバザールのショーウィンドウも可愛らしく飾り付け♪ 私はショーウィンドウの写真を撮るのも、毎回楽しみなんです

                       

夕飯はお気に入りの『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』で。食事もそこそこ美味しいし、何と言っても『不思議の国のアリス』の世界に飛び込んだかのような可愛らしいレストラン。このアニメはディズニー映画の中で私が一番好きな作品なので、ファンにとってはたまりません♪

            

 

いやぁ~、それにしても混んでた 覚悟を決めて行ったんですが、予想以上でした・・・。午前中には入場制限も出たようです。私は日付入りのパスポートがあったのでセーフでしたが(汗) 歩いていても人を避けながら歩かなくちゃだし、ショップも激混み。アトラクションも空き始めた夕方から4~5回くらいしか乗れませんでしたが、それでも大満喫 楽しい1日でした ディズニーランドは、何度行っても飽きないなぁ~♪♪♪

以上、写真で綴るディズニーな1日でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。