SSブログ

ショコラ デ テラッセ [カフェ]

                

昨日に引き続き、今日もカフェをご紹介。今日行ったのは、新宿三越の4Fにある『ショコラ・デ・テラッセ』。お店の名前の通り、メニューはチョコレート系が中心になっています。私が頼んだのはショコラフォンデュ。フルーツやパイに付けていただきます。味は・・・可もなく不可もなくといった感じ。値段は、はっきりは覚えていないんですが、飲み物とセットで¥1,300くらいだったと思います。ちょっと高めかな

ただ、週末で混む新宿にしてはあまり待たずに入れるカフェなので、なかなか穴場ですよ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

mame

とってもお上品♪
ぜひともいってみなくては!
by mame (2006-11-13 15:23) 

コゾッチ

>mame
お店の雰囲気も結構良かったよ♪
穴場なので、新宿に行った際は是非訪れてみて!
by コゾッチ (2006-11-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。