SSブログ

買っちゃった♪ [日記]

          

やっぱり買ってしまいました、『EOS KISS Digtal X』(左上) そして、それと一緒に衝動買いしてしまったのが、シグマのレンズ『17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO』(右上)。純正じゃないレンズを買うのは初めてなんですが、ネットの掲示板で評判が良かったのでちょっと気になってはいたんです。旅行で写真を撮ることの多い私にとってズームレンズは必須。それが、17mmの広角からマクロ撮影まで出来るなんて、なんとも優れものですよね

さぁ、土曜日はこれを持って日帰り京都の旅です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NOBU

やっぱり! v (笑)
by NOBU (2006-11-25 17:32) 

コゾッチ

>NOBUさん
はい、買っちゃいました(笑) でも、これから大活躍しそうな予感です!!
by コゾッチ (2006-11-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たったひとつの恋 第6話『手紙』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。