SSブログ

横浜STAY ~ひと恋ロケ地を巡って~ vol.2 [旅行]

 



朝から雲ひとつない晴天 昨日の夜景とはまた一味違って、素晴らしい景色が広がっていました。



パンパシフィックホテルの朝食ブッフェ会場。テレビでも紹介されたようで、とても美味しくいただけました。



お世話になったパンパシフィックホテルを、外からパチリ 澄み切った青空が気持ちい~♪ さあ、今日もロケ地巡りに出発です

 

<ロケ地④>



第1話のハロウィンの日に待ち合わせしたところ&第7話の病院から抜け出した菜緒と弘人が会ったところ。本当は奥に映っている方のベンチなんですけど、人が座っていたので仕方なく隣でガマン

 

 

 

 

 

<ロケ地⑤>


エンディングテーマで5人が並んでいるところ。このちょっと奥には亜裕太が働くハーバーカフェがあります。

 

   山下公園の綺麗な紅葉

 



山下公園から見るみなとみらの風景。横浜らしい画ですよねぇ~。

<ロケ地⑥>

 



第5話の最初、菜緒のお母さんに促されて2人で行ったカフェ。実際撮影で使ったテーブルに案内してもらったんですが、家に帰ってドラマを確認したら、隣のテーブルでした・・・。嘘つきぃ~ またしてもニアピン (ホテルモントレ横浜のカフェ セゾン)

 

 

 

 

     

 ここでお茶をして、2日間に及ぶロケ地ツアーも終了 いろんな意味で癒される楽しい横浜STAYでした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。