SSブログ

久しぶりに・・・ [日記]

                             

ほぼ3ヶ月ぶりの更新になります。

この3ヶ月間、イマイチ更新する気になりませんでした。と言うのも、12月頃からうちのちいちゃんの体調が思わしくなく、12月も後半になると毎日のように病院通い。何とか年は越したものの、年が明けてすぐに、18年10ヶ月の長~い生涯を閉じてしまいました。。。 (上の写真は、その前日に撮影した最後の写真です。) 約19年、家族同様に暮らしてきたので、今でも家のどこかにいるんじゃないかと錯覚してしまいます。それだけ、うちら家族にとってはすごく大きい存在だったんですよね。ちいちゃんがいなくなった寂しさは今でも変わりませんが、いつまでも悲しみに浸ったいるわけにもいかないので、ちいちゃんとの日々は良い思い出に変えつつ、また前向き行こうと思っています ちいちゃん、沢山の楽しい思い出をどうもありがとう

・・・と言うことで、久しぶりの更新でした。更新しないことに慣れちゃったから、次をちゃんと更新できるかなぁ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NOBU

そうでしたか・・・・お悔やみ申し上げます。
家族の一員がいなくなるのはとても辛い事だと思いますが、良かった思い出を大切にほんと前向きにですね。
自分は前に飼っていた犬の時は4年くらい引きずっちゃいましたが・・
うちのチビは今年の11月で十周忌です。振り返ればあっという間でした。今でも心の中ではいつも尻尾を振って跳ね回ってるんですよ。
ちいちゃんも、いつまでもコゾッチさんの心の中で気持ち良さそうに昼寝していることでしょう。想い続けてあげることも大事な恩返しですから、これからも心の中のちいちゃんを大切に。
by NOBU (2007-03-13 18:30) 

コゾッチ

>NOBUさん
コメントをありがとうございます。嬉しい励ましのお言葉に、涙が出てきました(涙)
そうですね。思い続けることも大事な恩返し。 ちいちゃんのことをいつまでも忘れずにいたいと思います! 今でも大事な家族の一員ですから!!
by コゾッチ (2007-03-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY♪ファンクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。