SSブログ

打ちっぱなし [ゴルフ]

             

会社帰りに同期と打ちっぱなしへ。実は私、去年の秋頃からゴルフに少々興味を持ち始め、年明けからゴルフスクールへ通っているんです。週1のレッスン + 会社帰りや週末にたまにですが打ちっぱなしに行ってるんですが、スキルはまだまだ(ちなみに今のところ、7IとPWしか教わっていません) 来週末にはスクール開催のショートコースレッスンがあるんですが、大丈夫かなぁ 今日もイマイチだったし・・・。やっぱり来週中に、もう一回打ちっぱなしに行った方が良いかも(汗)

それにしても、自分がまさかゴルフを始めることになるとは、想像もしてなかったなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mame

ゴルフは地道にがんばろう!
早々簡単にマスターしちゃったら、
宮里藍ちゃんになれちゃうじゃん!
by mame (2007-03-20 12:23) 

コゾッチ

>mame
そうだね、地道に頑張ろうね!
でも、目指せ全米だよ!!・・・な~んてね(汗)
by コゾッチ (2007-03-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファンクラブジブリ美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。