SSブログ

豚三昧 [レストラン]

                 

豚肉料理専門店に行ってきました。行ったのは池袋にある『三年ぶた蔵』。お店に入るとまずビックリ、こんな大きな豚のちょうちんがあるんですよ そして、飲み物の種類の多さにもビックリ 梅酒や焼酎が何十種類もあるんです。という事で、本日は梅酒を飲みながら豚肉料理をいただくことにしました。

 

注文した料理をいくつかご紹介。まずは、『幻の産直豚 石焼』(↓)。沖縄産のロースをいただきました。

            

次は『串焼き』(↓)。手前がのどぶえ。奥2本が豚とろです。

                  

しめに食べた『黒豚と九条ねぎの焼き飯』(↓)も激うまでした~♪

                  

豚肉料理とは全く関係ないですが、『長芋と胡瓜の梅肉和え』(↓)もすごく美味しくて2度も頼んじゃいました

                  

正直私は豚肉があまり得意ではありません。でもここのは種類も沢山あるし、良いものを出してくれているのか、私の苦手な脂っぽさもあまり感じませんでした。1回でこんなに豚肉を食べたのは初めてかも また是非行きたいお店ですね 興味のある方、人気店ですので早めの予約をお薦めします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジブリ美術館アフタヌーンティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。