SSブログ

ショートコースレッスン [ゴルフ]

ゴルフスクール開催のショートコースレッスンに参加してきました。今日行ったところは、千葉の成田にある『ダイナミックゴルフ成田』です。

午前中は練習場で7Iとドランバーを軽く打った後、PWを使ってのアプローチ練習とパットの練習をしてからひとまずランチ。午後からコースに出ました。PAR38の全12コース。結果は74でした(私はこれを勝手に、『2倍の2アンダー』と言ってます)。 先生からは、2倍くらいでまわれれば合格と言われていたので、まずまずかなっ。とは言え、レッスンだったので、空振りや打ちづらいボールは何度か多めに見てもらっちゃいましたが

今日はコースでの注意事項を教わりながらのラウンドでしたし、後ろから来る組が気になって焦ってしまい、正直自分のスイングを気にしてる余裕が全然ありませんでした だから、それなりにまわれたとは言え、スイングはきっとボロボロだったはず・・・。でも、コースに出ることは間違いなく自分にプラスになりました もっともっと練習しつつ、またショートコースに出たいな 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユッコ

がんばってますね~♪
内容は私にはさっぱりですが(笑)
今年のラッキーアイテム(?)、頑張ってね~!
私は今ヨガやってみようかと検討中。
by ユッコ (2007-03-28 00:20) 

コゾッチ

>ユッコ
頑張ってるよぉ~!
今はとっても楽しくてしょうがないよ(笑)
ユッコはヨガを始めたいんだぁ。
ヨガは体に良さそうだよね!
by コゾッチ (2007-04-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。