SSブログ

ひどい・・・ [KAT-TUN]

昨日の興奮冷めやらぬまま、今朝のワイドショーを楽しみに見てました Real Faceが流れ、それぞれのソロ曲もちょっとずつ映り、雄ちゃんの涙にまた少しうるっときて・・・・・。なのに、なんで会見のときにマスコミの人は亀ちゃんの例の話を出すかなぁ~ 2週間近く経ってやっとこの件も少し落ち着いてきて、昨日のドームコンでファンは最高の気分になっているっていうのに、なんでこのタイミングでっ 気にならないっていったら嘘になるけど、今このタイミングは勘弁して


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ユッコ

まぁまぁまぁまぁ~。コゾッチそう怒らずに。(笑)
by ユッコ (2006-05-17 14:15) 

コゾッチ

だってさぁ・・・(涙)
by コゾッチ (2006-05-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。