SSブログ

ディズニーシー [日記]

会社帰りに、アフター6パスポートを使って東京ディズニーシーに行ってきました ランドの方は大好きなので毎年行っているんですが、シーは2年ぶり2度目です。
今日の天気予報は雨でしたが、20時位までは運よく雨は上がってました。その後は降ったりやんだり…。帰る頃には一時どしゃ降りにすらなってしまいましたが、雨の中乗ったレイジングスピリッツはもうどうにでもなれ状態で、相当テンションが上がりました
人気のアトラクションはどれも5分待ちで、とりあえず人気どころはほぼ抑えられましたし、リストランテ・ディ・カナレットで食べたイタリアンの夕飯はなかなか美味しかったです。まあしいて言えば、値段が一皿1,500円前後するわりには微妙に量が少ないかなぁ…。ガッツリ食べたい人にはちょっと物足りないかもっ
髪も靴も服までもびちょびちょになってしまい、風邪っぴきの私にはちょっとこの後が心配ではありますが、すごくすごく楽しかったです


よしっ、次は大好きなディズニーランドだぁぁぁぁぁぁ~

 

                             

(↑ ちょっと遠目から見たブラヴィッシーモ。霧のせいで白っぽくなってましたが、それが逆に幻想的でもありました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレートドリンク♪獣王星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。