SSブログ

Mステ、サプライズ!! [KAT-TUN]

Mステは録画しているからと思って、リアルタイムでは西武ー巨人戦を見ていたのに、松坂くん打たれまくり・・・。逆転されちゃったのでもうこれ以上見ていられないと思い、チャンネルをMステに変えました。ちょうど山Pの出番だったので、食事しながらボーっと見ていたら・・・

んっ? 誰?? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・、亀ぇぇぇぇぇぇぇーーーーっ

亀ちゃんが突然乱入 ビックリしました 一瞬何が起きたのかと思った 久しぶりに修二と彰が復活してるし ってか、青春アミーゴ踊っちゃってるし 

亀ちゃん、髪の毛結んでましたね。この髪型のまま月9の撮影に入るのでしょうか? 個人的には野ブタの頃の髪型が好きなんだけど、まあ、成人式の時とは違って全部結んでるわけではないし、前髪もあるし、これならいいかな それにしても、久しぶりに生放送の亀ちゃんが見れて、嬉しかったです 

そういえば、さっきメントレのクイズ楽屋訪問のコーナーに武田鉄也さんが出てて、「昨日、亀から電話があった」って言ってました。しかも、「あいつ金八に出てたんですか?」って太一くん(だったと思う)が聞いたら、「地味な役だったけど」って言われてた(笑) 確かに まだちゃんと連絡してるんだぁ。こんなところで亀ちゃんの名前が出てくるなんて思ってなかったから、こちらもビックリ

いやぁ~、今日はかなりサプライズな日でちょっと得した感じッス♪♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴィタメールタベルナ・クアーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。