SSブログ

麩まんじゅう [スイーツ]

             

今日は麩まんじゅうを買って帰りました こちらは、ふるや古賀音庵の期間限定で出ている麩まんじゅう(3ヶ入り ¥567)。私はもともとここのお団子が大好きなんですが、今日は麩まんじゅうに挑戦です

ひと口食べた瞬間・・・・・・んっ?、青のり??? なんか青のりを感じるんです 麩まんじゅうに青のりぃ~ まずくはないけど、今まで食べた麩まんじゅうとはちょっと違う、なんとも不思議な味でした

 

今年もJohnny's Film Fest の開催が発表されましたね 今年は8月4日(金)~8月31日(木)。チケット発売が7月11日(火)で、よりによってパリ旅行に行く前日・・・・・。でも、このイベントは毎年とても楽しいので、今年も頑張ってチケットをゲットしたいと思います 今年はKAT-TUNが初参加だぁ~

 さっ、『DREAM BOYS』のDVDも無事今日届いたので、早速見なくちゃ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪サプリ・予告♪ぶちょうとコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。