SSブログ

ぶちょうとコラボ [日記]

今日は久しぶりに休暇を取りました。午前中は免許の更新に行き、午後は私のブログにコメントを寄せてくれるユッコの家に遊びに行きました。ということで、『ぶちょうといっしょ』からぶちょうが特別出演です ぶちょうとコラボ

     

現在、魔の2歳児という事で、今日も「やだ、やだ」を連発してました それでもぶちょうは可愛いぞ 私が帰った後、断髪式を行ったそうです。どんな風に変身したのかな? 楽しみ♪

 

               

こちらは、今日ユッコの家に持っていった物です。以前紹介したシューグラニテのいちごバージョン。中にイチゴとイチゴジャムが入っていました。個人的には、ノーマルな方が美味しく感じたかなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユッコ

遊びにきてくれてありがとう!!我が家の魔の2歳児はいつまで続くんだろう・・・。ぶちょうはコゾッチが大好きです。また遊びにきてね♪今日ノーマルなシュークリームいただきました。美味しかった~。どちらも美味しかったけど、確かにノーマルの勝ちかなぁ?
by ユッコ (2006-06-29 22:50) 

コゾッチ

私もぶちょうが大好きだよぉ~。また遊びに行くね。美味しいお菓子、探しておきま~す♪
by コゾッチ (2006-06-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。