SSブログ

パリ旅行まであと1週間♪ [日記]

パリ旅行まであと1週間♪ パリを訪れるのは、12年ぶり2回目です。12年前は、一緒に行った叔母の後ろをくっついて歩いていくのに精一杯でした。今度は、あの時に比べれば海外旅行にもずいぶん慣れてきているので、自分の意思でがんがん攻めていきたいと思います

何処に行こうかなぁ~、何を食べようかなぁ~・・・と、色々考えたいんですが、なにしろ月初で仕事が忙しくて、考える余裕がない・・・ ここまできて、パリへの道が遠く感じます とは言え、明日を乗り切れば一息つくから、それまでの辛抱だぁ 頑張れ、コゾッチ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

mame

道のりが長ければ長いほど、その倍楽しいはず!!!

素敵な夏休みにしましょ^^
by mame (2006-07-06 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。