SSブログ

プロフィールの写真、決定! [日記]

ブログを始めて半年近くが経ちますが、プロフィールに載せる写真がなかなか決まりませんでした 始めは、うちの愛猫『ちいちゃん』の写真にしようかと思ったんですが、なにしろもう18歳・・・。こんなことを考えたくはないですが、万が一のことがあった時に写真を見るとつらそうで それで、『ちいちゃん』の写真は却下。次に、旅行の写真にしようかとも思ったんですが、気に入った写真はすでに記事に載せてるし・・・。どうしようかな~っと思いながら部屋を見渡すと、ピエロの置物が そう言えばこの置物、写真教室に通っていた頃、自由課題の実習の時に、テーブルフォトとしてこれを撮影して提出したっけ 貰った物なんですが、カラフルな色彩やピエロの表情が好きで、ずっと飾っているんです。なんで気が付かなかったんだ という事で、これに決定

 

                  


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

NOBU

真ん中の優しい笑顔のピエロがいいですね!
写真教室通われてたんですね。写真アップ期待してます。
by NOBU (2006-08-20 01:09) 

コゾッチ

写真教室といっても趣味程度の簡単なものなんで、全然たいしたことないんですよ(汗) それに、写真ってやっぱり経験が大事ですよね! 頑張ります!!
by コゾッチ (2006-08-21 00:57) 

ユッコ

写真教室、なつかしすぎる・・・(笑)
by ユッコ (2006-08-21 23:51) 

コゾッチ

>ユッコ
教室、なつかしいねぇ~。
あの頃得た知識は、今に活かされているのかしら(汗)
by コゾッチ (2006-08-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それは突然・・・サプリ 第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。