SSブログ

サプリ 第7話 [KAT-TUN]

先週の予告を見たことで免疫がついて、今日は先週よりは冷静に見れるだろうと思ったのに、とんでもなかったです 予想外でまたしても撃沈・・・・・・ 3回もかよ また涙目になりましたから それにしても、亀ちゃんがKAT-TUN'S MANUALで言ってた通り、ホント7話から急展開じゃない てか、急展開過ぎる 来週はミナミとラブな感じになっちゃうのでしょうか? そして、ちょっとドロドロした感じ? まあ、ストーリーとしてはそれくらいの方が少しは面白くなるかな。このドラマって、登場人物の心の中が少し分りづらいんですよねぇ・・・。「えっ? いつのまに???」って感じで。感情ぶつけ合って、もっとドロドロになっちまえ ・・・と無責任なことを言ってみる。ちょっとだけヤケをおこしてます

 

今日のお気に入りのシーンは、告白するところですね♪ 「弟じゃいやなんだよ、男以下じゃ嫌なんだよ」 いいねぇ~。素敵です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。