SSブログ

募金へGO! [KAT-TUN]

                  

フィルムフェスタの後、九段下に移動。向こうに到着したのは、16:30過ぎ。放送開始の約2時間前でした。まあ、予想はしていましたが、すでに募金の列は武道館の入り口辺りから1キロほどでしょうか、かなり伸びていました スゴイ・・・・。今日は21時くらいまでしか武道館内での募金はしないので、それまでに入れるかドキドキでした。待っている間は友達とKAT-TUNトークで盛り上がり、途中雨が降ってきましたが木の下だったので何とか難を逃れ 2時間はあっというまにすぎて行きました 放送開始から一気に列が移動を始めます。

武道館の手前には、こんなものが置いてありました(↓)  雄ちゃんと田口くんがちょっと切れちゃってるけど

                  

ここからさらに進むと・・・とうとう武道館の入り口が見えてきました(↓) 思った以上に列の移動は早く、1時間後くらいには武道館内に入ることが出来ました♪

                  

会場ではちょうどVTRが流れている途中だったようで、舞台に並んで座っているKAT-TUNはじーっとモニターを見つめていました。ドームコン以来の亀ちゃん、はっきり顔は見えなかったけど、やっぱり今日も素敵だった 募金を終えて、会場から出たところで雄ちゃんデザイン(原案?)のチャリTシャツを購入 さすがに外には着ていけないので、パジャマにする予定です。

                    

KAT-TUNを見れたのは1分くらいでしたが、自分も24時間テレビに参加できて大満足でした 

 

なかなかハードな1日だったけど、すごく充実していて楽しかったな この後は放送&亀ちゃんのドラマを見なくちゃ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。