SSブログ

24時間テレビ [KAT-TUN]

24時間テレビ、無事終了しました。KAT-TUNのみんな、ホントにホント~にお疲れさま もちろん、私もお疲れっ こんなに24時間テレビを見たのは初めて。いやぁ~、KAT-TUNを堪能したわぁ~♪ そして、KAT-TUNだけではなく、いろんな企画も満喫しました。武道館へ募金に行ったので、仁くんが涙したと言われている、韓国人の女の子のピアノセッションや評判の良い聖くんが少年に水泳を教える企画はまだ見れていませんが、亀ちゃんのドラマを始め、障害者野球チームでの竜ちゃんや涙した田口くん(間寛平さんの企画でも涙してましたね)も良かったし、ダンス甲子園も盛り上がりましたね。チーム紹介の時の6人は、なぜかやたらとテンション高かったなぁ~。潜水に挑戦した聖くんはめちゃめちゃかっこよかったし、雄ちゃんと仁くん企画のダウン症の子たちとのダンスセッションはすごくすごく良くって、見てて興奮しました 最後に小さい子を抱えて戻ってくる仁くんは優しいお兄ちゃんって感じで素敵でした♪ ロシアの学校占拠事件や動物救急は、見ていてすごく辛かったけど、命や絆の尊さを教えていただきました。そうそう、夜中の『芸能人見られたくない映像100連発』もかなり面白かったな。仁くん、ここでが一番テンション高かったんじゃない このコーナー、最初にいきなり竜ちゃんが司会に指名されたところ、貴重だったぁ~。あの驚いた顔、可愛かったです♪ 今回、いつもMC担当の亀ちゃんだけに頼らず、6人が満遍なく進行していたのはすごく良かったですね。こうやって、6人全員が世間に知られていくといいな。最後の仁くんの手紙は、正直なところ、もうちょっと感動的なものを期待していただけにちょっと残念だったけど、まあそれでも今回は仁くんは想像以上に頑張っていたから良しとするか(偉そうですみません)。逆に、仁くんに向けた亀ちゃんのコメントは、いままでになく多く語っていてビックリしました。なんだか素敵だったよ(涙) そして、最後の6人での円陣はすごくすごく感動的でした

 

今回、24時間テレビでメインパーソナリティーをするというニュースを聞いたとき、正直嬉しいのと同時にかなり不安を感じました 24時間テレビと言えば、国民的番組。そんな番組で、しかも生放送番組で、彼らにそんな大役が務まるのだろうか・・・ 何年も彼らを見てきている私からすると、グダグダになるんじゃないかってとにかく不安で仕方ありませんでした。ところが、6人はその不安を良い意味で裏切り、とても立派にメインパーソナリティーをやり遂げてくれました 6人全員があんなに一生懸命にやっているのを見たのは初めてかもしれない。ファンなのに、彼らを半人前に見て彼らを信じられなかった自分をちょっと反省・・・。ごめんなさい。KAT-TUNはデビューをきっかけに、どんどん成長しているんですね♪ そんなKAT-TUNを好きでいれて嬉しいし、誇りに思います。今回の24時間テレビは彼らにとってすごく良い経験になったでしょう。一芸能人としてはまだまだだろうけど、この経験を生かして、6人がもっともっと成長してくれることを期待してます

 

KAT-TUNのみんな、良い仕事してたよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。