SSブログ

土9『たったひとつの恋』決定! [KAT-TUN]

亀ちゃんの次のドラマが決まりました。24時間テレビで本人の口から発表。前々から噂のあった土9『たったひとつの恋』で、相手役は綾瀬はるかさんだそうです。最初にこの噂を聞いたときは、正直複雑でした。今の『サプリ』でいい結果が出せていない分、次のでは失敗できないんじゃないかと思うんです。そして、連ドラが2クール連続で、他のメンバーとも差がついちゃって、「またか・・・」っていうアンチ亀が増えてしまいそうで、それはファンとしてはすごく悲しいことです どういう理由があって事務所が亀ちゃんばかりを使うのかは分りませんが、そろそろKAT-TUNみんなに仕事を与えるべきなんじゃないかと思います。亀ちゃんだけに頼るのはやめて欲しい 他の5人にも色んなフィールドを用意してあげて、そこでいろいろ磨きながら本人たちに一番あったフィールドが見つけられれば、KAT-TUNはもっともっと大きくなれる気がします。KAT-TUNは、6人でKAT-TUNなんですから 

まあ、そうは言っても、もう1クール亀ちゃんのドラマが見れるのはとても嬉しいこと 1月にはDREAM BOYSも予定されてるし、ドラマ2連投なのでちょっと心配ですが、亀ちゃんには体に気をつけて頑張って欲しいですね 頑張れ、亀ちゃん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

24時間テレビサプリ 第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。