SSブログ

サプリ 第10話 [KAT-TUN]

今日の石田勇也の涙のシーンはすごく切なくて良かったなぁ~ それしてもこのドラマ、ホント脚本が悪すぎ・・・・。だいたい、面接で「もっと常識や知識がないとダメだ」ってガツンと言われた人が、今日で辞めますって手紙残しただけでいなくなるとかって矛盾してるんだけど・・・・。これじゃ全然、石田勇也成長してないし 回を追うごとに成長するんじゃなかったでしたっけ? さらには、手紙を見た周りのメンバーも、「何も辞めることないのになぁ~」って、それだけ??? いくらドラマだからって、もうちょっと設定を考えて欲しいよ 社会はそんなに甘くないんだぁ そんなことも考えずにストーリー盛り上げようとしてる必死感が、なんか悲しすぎ・・・。(ちょっと言いすぎかなっ

とは言うものの、サプリも残り1回かぁ。紆余曲折のあった約3ヶ月だったけど、テンション上げ上げの石田勇也を見れるのも来週で最後。次の『たったひとつの恋』はクールな役のようだから、来週は最後の可愛い亀ちゃんを(だけを)思いっきりENJOY!しちゃいましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。