SSブログ

サプリ 最終回 [KAT-TUN]

とうとう、終わりました・・・。視聴率だの脚本だの演技力だの、色んなところで色んな批判があって、ホント怒涛の約3ヶ月間だった でも私から見てて、亀ちゃんは頑張っていたと思うよ 頑張って石田勇也を作り上げていたよ。もちろん、演技力っていう点ではまだまだ勉強するところもあるだろうけど、これからもいろんなドラマに出て、良いものを沢山吸収していって欲しいです。とにもかくにも、お疲れ様でした。引き続き、体に気をつけて頑張ってね

さっ、私も気持ち切り替え、切り替え 次は、「たったひとつの恋」ですね 今度は聖くんと共演だから、ますます楽しみ♪ 期待しすぎると今回のようになり兼ねないので、程よく期待しておきましょう 

あっ、今日の最終回の感想はノーコメント。相変わらず手抜きな感じで、今日も面白くなかったので・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ユッコ

KAT-TUNではないけれど、最近カズのお友達で2歳にしてタッキーに目覚めた子がいるの(笑)朝からDVD見て踊ってるらしいよ!親子席があるらしいと教えてあげたら、いいこと聞いたってその子のママが喜んでました♪
by ユッコ (2006-09-20 21:10) 

コゾッチ

2歳にしてジャニーズにハマるとは、素晴らしい!!
朝からDVD見ながら踊っているなんて、可愛い~♪
by コゾッチ (2006-09-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。