SSブログ

お疲れさま・・・そして、よろしくね! [日記]

                 

長年お世話なった我が家の愛車『インテグラ』をとうとう買い換える時がやってきました もう11年も乗っていて走行距離も16万キロを超えているので、この後はスクラップにしてしますそうです。私的には特に非もなく大好きな車でしたし、やはり色々な思い出が詰まっているだけに、ちょっと寂しいですね そう言えば、前にインテグラの生産が中止されたというニュースを見ました。ホンダの人曰く、今は4ドアは売れないそうです。時代の流れかぁ・・・。とにかく、長い間お疲れさまでした。そして、楽しいドライブをどうもありがとう

 

                   

そして、我が家に新しく来たのがこの『フィット』。ずーっとMT車だったのを今回からAT車に変更。もうMT車は運転できなくなるんだろうなぁ~。それはちょっと残念なことだけど、これから長くお世話になるわけだし、沢山可愛がってあげなくちゃ 初めてHDDカーナビも付けて、早速曲を入れまくりました。まあ、ほとんどがジャニーズの曲ですけどね とうことで、これからよろしくね

なんだか写真が中古車屋の宣伝みたいになっちゃったなぁ ドライブに行って、もっと良い写真を撮ってあげなくちゃかなっ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

NOBU

コゾッチ さんってスティックシフト乗りだったんだ〜。
女性でマニュアル運転している方ってとても素敵で好きです。
あれ、今度はATか〜(笑)

でも11年、16万キロで廃車とは・・・クルマ好きからするとちょっと寂しいですね。
欧州では20年20万キロなんて当たり前なのに。
思い出いっぱいあるでしょうから忘れないようにしてあげてくださいね。

新しい家族、フィットもいい車ですから、これからの旅行記も楽しみにしてます!
by NOBU (2006-09-19 11:08) 

コゾッチ

>NOBUさん
残念だけど、MT車の運転が出来なくなるのも時間の問題でしょうねぇ・・・。
今はまだ、左足が無意識にクラッチを探している時がありますが(笑)
フィットも可愛がりたいと思います!!
by コゾッチ (2006-09-20 00:35) 

ユッコ

買い換えたのね~。乗せてもらって行った夜の鎌倉ドライブがなつかしいわ~。
by ユッコ (2006-09-20 21:07) 

コゾッチ

>ユッコ
鎌倉行ったねぇ~。あの頃はよく横浜・湘南方面に行ったもんだよ。
懐かしいなぁ(笑)
by コゾッチ (2006-09-20 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮込みやなりたサプリ 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。