SSブログ

IKEA [日記]

                 

南船橋にあるIKEAに行ってきました。休日ということもあって結構混雑していました。港北店の方がオープンしたので、もうちょっと空いていると思ったのになぁ~

それにしても、ホント安いですよねぇ~。家具は自分で組み立てないといけないのでちょっと大変かもしれないですけど、2Fのショールームを見てるとなんだか夢が広がっちゃいます♪ 1Fはいろんな雑貨があって、興奮してしまいました と言うことで、本日の戦利品をご紹介。

       

ミルクの泡を作る機械です(左)。電池は付いていませんが、もちろん電動です。これで150円なんですよ 家に帰って早速使ってみましたが、値段の割にはかなりの泡立て力でビックリ 写真(右)だとイマイチ伝わりにくいかもしれませんが、なかなか良い泡が出来上がりました。興味がある方、これは絶対に買いですよ お勧めです♪

今日はこの他に、バスマットを2枚(¥190×2枚)・持ち帰り用の紙袋(¥20)も別途購入で合計¥550でした。や、安すぎ ってか、交通費の方が高いんですけど・・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユッコ

IKEA楽しいよね~♪私も2回ほど行っていろいろ買ってきたよ!うちの戦利品(カズの机などなど)も見にきてね。今度一緒に行こうよ!
by ユッコ (2006-09-28 10:57) 

コゾッチ

>ユッコ
おっ、ユッコの戦利品は机ですかぁ~。私もまだまだ欲しいものは沢山あったから、今度は一緒に買いに行こうぜい!
by コゾッチ (2006-09-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。