SSブログ

仁くん、記者会見 [KAT-TUN]

昨日の報道をうけて、急遽仁くんの会見が開かれました。少しは気持ちが楽になるだろうと期待していたんだけど、結局スッキリしなかった・・・。

脱退や解散は頭にないとしながらも、戻ってくるのかと言う質問には、状況しだいで分らないと言っていた。しかも、留学で行くわけなのに、向こうで具体的に何をするのかは詳しくは言えないっていうのはちょっとおかしくない??? それに、ファンは何よりも「待っててください」って一言が聞きたかったのに・・・。

やっぱりこの活動休止には、他に真相があるような気がしてならない。でも結局のところ、仁くんを信じて待つしかないんですよねぇ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。