SSブログ

たったひとつの恋 第1話 [KAT-TUN]

『たったひとつの恋』が始まりました。とりあえずは、まあまあな滑り出しかな。1話の中に分りやすい起承転結があるわけではないので、見終わった後に「良かったぁ~♪」っていう興奮状態には陥らなかったけど、少なくともサプリよりは安心して見れた気がする この手の話は最終回に向かってどんどん盛り上がって行くだろうから、この後もっともっと面白くなっていけばいいな でも、昨日はあまり視聴率良くないだろうなあ・・・。 亀ちゃんにとってはある意味勝負のドラマなのに・・・。自分のところではあんなドラマに出演させておいて、他局での主演が決まった途端裏でまたしても踊るシリーズをぶつけてくるなんて、ちょっと酷すぎるよ、フ○テレビさん

亀ちゃんの今回の役柄はクールで結構卑屈な感じ。個人的には元気で明るい役柄の方が好きだから、あまり笑顔が見れないのがちょっと寂しいけど、凍りついた弘人の心を菜緒がどう溶かしていくのか、それを亀ちゃんがどう演じていくのか、すごく楽しみです

そして、今回新曲が初披露されました。小田さん色の出た淡い感じの曲でした。今までのKAT-TUNにはない曲ですごく新鮮でしたね。 ただ、やっぱりこの曲に仁くんの声がないのが、すごく寂しくて仕方なかった・・・ あんなことにならなければ、素敵な楽曲に素直に感動できたのに・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。