SSブログ

ドコモダケがやってきた! [日記]

                    参上

                    行くぜい

                    よいしょ、よいしょ

                    フカフカ~

                    もうちょっと

                    到着

                    はにゃ

 

ヒマだったので、年老いた猫でちょっと遊んでみました ごめんよぉ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

mame

かわいい!!!
うける!!!
ねこさま、熟睡だね^^
by mame (2006-10-25 11:14) 

ユッコ

背景暗くなっててびっくりした。
猫ちゃん、怒ってんじやないの~?(笑)
その後、体調はどう?
by ユッコ (2006-10-26 03:49) 

コゾッチ

>mame
可愛い? 可愛い?
ヒマだったから、なんとなく遊んでみちゃったよ(笑)

>ユッコ
怒ってはいないけど、かなり苦労したよ(笑い)
食欲はあるし元気ではあるんだけど、肺に水が溜まったりしてるみたいで、正直心配なのよねぇ・・・。
by コゾッチ (2006-10-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。