SSブログ

光ちゃん ソロコン [KinKi Kids]

今回の光ちゃんのソロコン、私は土曜日の昼公演と今日の昼公演を見に行って来ました。土曜日はイマイチファンのノリが悪かったように思いましたが、今日は最終日ということもあってか、凄く盛り上がりました 光ちゃん自身も「朝からナチュラルハイです」って言ってましたし。ってか、「ナチュラルハイ」って、久しぶりに聞いた気がするんだけど

前回のツアーが、滝があったり宙を舞ったりしていたので、それと比べると演出的には少々物足りない感があったりもしましたが、今回は歌とダンスが中心のコンサートだったので、堂本光一本人をフルに楽しませてもらった気がします。MAとの関係も微笑ましくて、日に日に絆が深まっているんだなぁ~と思いました

さぁ、次は年末年始にKinKiコンですね。2人がソロで得たものを、1年ぶりのこのKinKiコンで思いっきり披露して下さいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。