SSブログ

KAT-TUNコン’07 in 広島 vol.1 [KAT-TUN]

 1年ぶりのKAT-TUN全国ツアーが始まり、私はまず手始めに広島で行われたコンサートに参加してきました。

 

今回は残念ながら1日目の夜の部しか当たらなかったので、ゆっくりと昼頃の飛行機で広島へ向かいました。昼過ぎに広島に到着。まずは腹ごしらえと言うことで、広島名物のつけ麺を食べに行きました。今回行ったのは、『唐々亭 銀山店』。以前行ったお店は酸味がきいててちょっとイマイチだったんですが、ここは変なクセもなく美味しかったです 辛さがうりの広島のつけ麺は辛さが選べるのですが、私はキムチよりちょっと甘めの4倍にしておきました。でも、ちょっと辛かったかな

   

 

コンサートまではまだ時間もあるので、さくっとお茶をすることに。『和カフェ yusoshi(ゆそーし)』というオシャレな和風テイストのカフェへ。ここでは、お米のババロアをいただきました。お米の粒々感がたまらないデザートでした♪

                   

 

さあ、時間も迫ってきたのでいざ会場の広島グリーンアリーナへ。

               

1年ぶりのコンサートは、仁くんがいなくてちょっと寂しかったですが、それでも楽しませていただきました 今回はアルバム発売前で知らない曲も多かったので、次回はもっと楽しめるかなっ そうそう、コンサートも終盤にさしかかった頃に、KAT-TUNがサインを書いたゴムボールを投げるんですが、田口くんが投げたボールが私の顔面直撃 その瞬間コンタクトが飛び、行方不明 コンサートも気になるけどコンタクトも気になり・・・。でも、アンコールの途中で執念で見つけ出しました 痛い出費になるところだった。良かったぁ~。サインボールは取れなかったけど、良いネタをありがとう、田口くん

 

コンサート終了後、少し遅めの夕飯へ。やっぱり広島に来たらお好み焼きを食べなくちゃ♪ と言うことで、『へんくつや』のお好み焼きを食べに行きました。トッピングでチーズ入りとモチ入りをチョイス。もちろん、美味しかったです

        

 

明日はコンサートに行けないので、KAT-TUNから離れて観光する予定です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。