SSブログ

デビュー曲、初披露! [KAT-TUN]

『Real Face』がTV初披露されました。・・・が、う~ん・・・・、なんか今日のMステいまいちだったなぁ・・・。朝からすごくすごく楽しみで仕事も頑張って終えて20時までに帰ったんだけど。みんな緊張してたのか疲れてたのか、いつもの良い雰囲気じゃない・・・。亀ちゃんの表情が微妙に感じました。デビュー曲初披露なのに・・・。曲自体もかなり狭いところで歌っていたから、ごちゃごちゃした感じがしたし。それに、あの曲には踊りがあまりないのかなぁ・・・。かっこいい踊りを期待してたんですけど・・・

・・・と、正直消化不良な感じだったので、文句たらたらでスミマセン。まあ、1発目だし生放送だし、仕方ないかな 次のHEY!×3に期待しますか とは言え、これはリアルタイムで見れないんですよねぇ・・・。

実は、明日からハワイに行ってきます 3泊5日の短期間ですが、思いきりリフレッシュしてきます♪ 2年ぶりのハワイ、楽しみだぁ~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ユッコ

リアルタイムに見なくていいですよー。全然問題ありません!しっかりビデオ録画してあるんでしょうねぇ・・・。そろそろ帰国だよね。お土産話楽しみにしてまーす♪
by ユッコ (2006-03-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。