SSブログ

ハワイ 癒しの旅1日目 [旅行]

2年ぶり3度目のハワイ旅行 基本的には活動的な旅行が好きな私ですが、今回は『のんびり』をテーマに行く予定

まず、今回泊まったホテルは、初めて来た時と同じハイアットリージェンシー・ワイキキです。以前来た時はあまり印象が良くなかったんですが、その後に改装したようで、部屋はとても広く綺麗でした ホテルを決める際に重視するシャワーの取り外しも可能だったから、また泊まってもいいかな♪

     

チェックインをした後はかなり睡魔が襲ってきたので、軽~く昼寝。夕方からサクッと買い物をしてすぐ夕飯にしました。

この日の夕飯は、ワイキキ・ショッピング・プラザの地下1階にあるアクア・カフェ。過去に2度もハワイに来ていながら、1度も本場のロコモコを食べたことがなかったので、今回初めての挑戦です。ハンバーグはちょっと焼き過ぎな感じもしましたが、グレイビーソースがかなり美味しかったです ガイドブックに載ってるお店なんで、日本人が多いのが少々残念ではありますが、なかなかお薦めですよ

               

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。